HHKProfessional2に変更した

ついにキーボードがHHKProfessional2に変わりました!


いままでHHKLite2を使っていたけれど、MACに対応していなかったので
しぶしぶノート側のキーボードを使ってきたんだけど
そろそろコーディングも本格的に開始することになったので、
思い切ってHHKProfessional2を買ってもらったよ。会社に!


裏側のスイッチでWINとMACでキーを対応することができるので、
OSが変わっても安心だ。


ウェブサイトからドライバーを追加すると、
Expose等の読み出しもFnキーと合わせて使うことができる。


使った感じはかろやかにキーが打てる。ここちよい

若干なれないのがLiteにあった十字キーがProfessionalにはない
Fnキーと組みあせないと入力できないので、ある程度の練習が必要だなー


キーボードに2万はかなり高いけれど、ずっと使い続けると考えると安いと思うよ。

株式会社あくしゅは仕事に必要な道具にはちゃんとお金をかけてくれる会社です!