TextMateのセミコロン補完を改良する

TextMateの機能で
move to EOL and insert “;” + LF
というのがある。

セミコロンと改行を同時にしてくれる便利機能だけれども
デフォルトがシフト+コマンドキー+エンターなのでうちにくい。

なのでシフト+エンターでできるように設定を変更する。


conrol+option+コマンドキー+BでBundleEditorを開く
Sourceプルダウンから and Insert Teminator + LFへ進み
insertNewLineのActivation のKey Equivalentをシフト+エンターにする



こうすればシフト+エンターで入力できるので快適


実はこの機能がBundleEditorのSourceで実現できていることを知らず
じゃまだからとSouceバンドルをFilterで消してたらいろいろ使えなくなってました。orz

cheat sheetを眺めながらキーをたたいても反応しないのでずーと悩んだよ。

ちゃんとTextMate Manualの5.6.4Sourceを読んどけばとよかった